トップページ   新着情報  5月連休ニューモデルスキー相談会!

5月連休ニューモデルスキー相談会!

5月連休ニューモデルスキー相談会!

この度は、オオイワスポーツテスティングキャンプにご参加頂きまして誠にありがとうございました。

雪不足の中でのテスティングとなりましたが2日間とも天候に恵まれ、とても有意義な試乗が出来たのではないでしょうか。
早朝よりのハードスケジュールの中ではありましたが、皆様のご協力のお陰で今キャンプをスムーズに運営出来た事、心より感謝いたします。

またアンケートでは皆様からの沢山の貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。アンケートでご回答頂いた試乗データは参加メーカー共々今後の販売・販促の貴重な資料として活用させて頂きたいと思っております。

なお、どこよりも早い「スキー展示予約会』を下記の日程で開催致します。
NEW モデル展示しておりますので、試乗されたスキーの再確認をしにご来店下さい。
テスティングキャンプご参加の皆様には特別に販売特典をご用意しております。
また、試乗アンケート集計結果も発表させて頂きますので是非この機会にご来店くださいませ。

23’〜24’ニューモデル展示予約会開催!5月連休ニューモデルスキー相談会!

試乗会人気モデル!アンケート集計データ!ご来店された方に配布します。参考にして下さい。

開催期間

・2023年5月1日(月)〜5月6日(日)
・2023年5月12日(金)〜5月14日(日)

ご来店お待ちしています!

期間中の営業案内

平日11:00〜20:00 土日祝 11:00~19:00
*月曜日定休となります。

*早期ご予約のお客様には、試乗会特典としてオオイワ商品券プレゼント!

皆様からの貴重なご意見を生かし来年は更に充実したテスティングキャンプにしていきたいと思っております。
来年も是非ご参加下さいます様、宜しくお願い致します。

株式会社オオイワスポーツ
TEL:03-3294-3474
FAX:03-3294-3475
Mail:oiwa-info@oiwa-sports.co.jp