トップページ   新着情報  『期間限定企画』他店で購入したブーツも修理します!!

『期間限定企画』他店で購入したブーツも修理します!!

『期間限定企画』他店で購入したブーツも修理します!!

〇基本料金(相談料込)5,000円+α(修理箇所により異なる為、要問い合わせ)
〇3月~8月末までの期間限定!!

以下のようなブーツは修理不可となります。
□購入してから5年以上経っている(加工によって破損してしまう可能性がある)
□ブーツ本体が破損している
□基本的に足に合っていない(サイズが大きい、小さい等)

こんなストレスありませんか?
*足の指がブーツに当たって痛い
*滑っているとブーツの中で足が動いて上手く滑れない
*足の甲が高くて、バックルを締めると痛い
*滑り終わると足首や脛など足の一部が赤くなっている
*滑っているとかかとが浮く
*どんなに頑張って練習しても、きちんと荷重出来ていない、まっすぐ踏めていないなど言われてしまう
*ふくらはぎの太さに合わせてブーツを選んだら、足が緩くて踏ん張れない

これ全部ブーツを直したら解決できる悩みかも知れませんよ!?

同じ「当たって痛い」でも痛い部分に原因があるとは限りません。
例えば、小指の付け根が当たって痛いのは痛い部分が出っ張っているだけではなく、実は親指の付け根が出っ張っていて小指側に足が押されるから痛い、足に対してブーツが緩くて中で足が動くから当たって痛いなど別の理由が隠れている場合があります。
オオイワスポーツではまずお客様の足の特徴を見させていただいて、痛い原因は何なのかを探ります。痛みの原因によって、対処法をご提案し調整・修理を行います。

オオイワスポーツでは普段、他の販売店で購入されたブーツをお持込みいただいての調整・修理は行っておりませんが、繁忙期を除いた期間限定で持込みブーツの調整・修理を行います。
この機会にぜひオオイワスポーツのブーツチューンナップをご体感ください。
※オオイワスポーツでご購入いただいたブーツは無料で何度でも調整いたします。